物語Story

えがおになーれ

ビーバンとえがおのたね

地球からのSOSに奮闘するビーバンと仲間たちの物語。地球の声に耳をすまして、優しい気持ちで地球のことを考える、サンワードオリジナルの絵本です。みんなの笑顔が広がりますように・・・

PDFバージョンで閲覧・ダウンロードできます

物語を静止画で読む

ビーバン

カバックル星という緑豊かな星に住む男の子。
自然を守ることがお仕事です。いつも大活躍でみんなのヒーロー!

ビーバン
誕生日 1999年7月21日
地球を緑でいっぱいにすることだよ
性格 マイペース : お気に入りの場所でボーっと過ごすこともしばしば
好奇心旺盛 : 興味のあることはとことん追求・チャレンジしないと気が済まない!
日課 散歩をしながら自然たちとおしゃべりすること : 雨の日の散歩もだーいすき!
背中の葉っぱをお手入れすること : 大事な大事な葉っぱだからね
趣味 天体観測 : 毎日新しい星を見つけることに夢中なんだ
特技 なんでも作れちゃうこと : いろんな材料を使ってなんでも作っちゃう器用なアイデアマン!

Copyright © sunward ltd. All Rights Reserved.