最新情報What's new

『てんのうじどうぶつえんのZOOっとテレビ』放送開始

2022年7月3日(日)10時より、関西全域のコミュニティチャンネル「 J:COMチャンネル」(地デジ11ch)において、地上波で初めてとなる天王寺動物園の応援番組『てんのうじどうぶつえんのZOOっとテレビ』の放送が開始されます。

本番組は、「いきるってすばらしい!」をテーマに、地域の方々にとって身近な遊び場である天王寺動物園の動物たちと、動物を愛する人たちの姿を通して、「いのちの尊さ」を伝え 、「地球環境の保全」を考えるきっかけになることを目指しています。すべての動物を主役に、動物園で働くスタッフが出演。飼育員の方々が撮影した秘蔵映像を織り交ぜ、普段は見ることができない動物園の魅力に迫ります。天王寺動物園が初めての方も、懐かしいという方にも、新しい発見と驚きを、楽しんでいただける番組です。

弊社も『てんのうじどうぶつえんのZOOっとテレビ』の協賛企業として参加しています。

 

— 番組概要

『てんのうじどうぶつえんのZOOっとテレビ』

Ch.11 J:COMチャンネル / 毎週日曜日あさ10時~

●公式WEBサイト:https://tenzootv.jp/
●公式Instagram:https://www.instagram.com/osaka_tenzootv/
●公式twitter:https://twitter.com/osaka_tenzootv

Return page

Copyright © sunward ltd. All Rights Reserved.