最新情報What's new

感染予防対策商品のご紹介

「緊急事態宣言」は、東京、大阪、兵庫、京都に愛知県と福岡県が加わって対象地域が6都府県に拡大され、「まん延防止等重点措置」も神奈川、埼玉、千葉、愛媛、沖縄に北海道、岐阜県、三重県が追加されて8道県に拡大しました。

変異株の拡大により医療崩壊の危機が続く深刻な状況も起こっており、より一層感染予防の意識を高めなければならない現状となっています。

 

弊社では、様々なシチュエーションに合わせた感染予防対策商品を数多く取り揃えております。

【二次感染予防対策セット(6種類入り)】

防護服・ゴーグル・KN95マスク・ニトリル手袋・シューズカバー・巾着袋の6点がセットになっております。

保管がしやすい個包装仕様です。

もしもの時の備えとして、より一層の安心・安全をお手元に。

▶6種類×1セットの販売ページはこちら◀

\まとめ買いがお得!/

▶6種類×2セットの販売ページはこちら◀

▶6種類×20セットの販売ページはこちら◀

————————————————————————-

【あんしんできマスク】

弊社オリジナル仕様の透明マスクです。

息苦しさを感じず、軽量で快適な付け心地でこれからの季節にも最適です。

ゴム通しの穴が3 箇所あり、自分に合った紐の長さに調節が可能。

スポーツをする際にもおすすめです。

▶購入ページはこちら◀

————————————————————————-

【洗えるマスクカバー】

市販の不織布マスクをカバーの間に通し使用することで、不織布マスクが直接顔に触れることを防ぎ、不織布マスクを繰り返し使用することができます。

また「洗えるマスクカバー」も洗濯することで繰り返し使用することができ不織布マスクの消費を抑えることができるエコで経済的な商品となっております。

「洗えるマスクカバー」には裏面にWガーゼを使用(一部商品を除く)している為、優しい風合いで肌への負担も軽減され、夏場は快適に・冬場は温かく感じることができます。

2サイズ展開、花柄・和柄・レザー調等約80柄の豊富な品揃え。

その日の気分で柄を替え口元を華やかに彩ったり、親子お揃いでの使用もおすすめです★

▶購入ページはこちら◀

————————————————————————-

\マスクケースや洗濯ネットなど!/

▶その他感染予防関連商品はこちら◀

Return page

Copyright © sunward ltd. All Rights Reserved.