最新情報What's new

「不織布マスク」が再注目されています!

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、布やウレタンで作られたマスクに比べて飛沫防止の効果が高い傾向にあることから、あらためて「不織布マスク」が注目されています。

感染拡大防止のため全国の医療機関や店舗でも不織布マスクの着用を求める動きが出ている中、不織布マスクの必要性を感じる一方で、不織布マスクによる肌トラブルや、コロナ禍が始まってすぐの時期は、マスクが街中から消えて「買えなかった」ということもあり短時間で捨てるのがもったいないと感じる方も多いと思います。

そんな皆様のお悩みを解消するべく、当社では「洗えるマスクカバー」の取り扱いを行っております。

「洗えるマスクカバー」は、市販の不織布マスクをカバーの間に挟み使用することで、不織布マスクが直接顔に触れることを防ぎ、不織布マスクを繰り返し使用することができます。また「洗えるマスクカバー」も洗濯することで繰り返し使用することができマスク不足を解消するエコで経済的な商品となっております。

「洗えるマスクカバー」には裏面にWガーゼを使用(一部商品を除く)している為、優しい風合いで肌への負担も軽減され、夏場は快適に・冬場は温かく感じることができます。

2サイズ展開、花柄・和柄・レザー調等80柄の豊富な品揃え。

その日の気分で柄を替え口元を華やかに彩ったり、親子お揃いでの使用もおすすめです★

▶商品のご購入はこちらから◀

 

Return page

Copyright © sunward ltd. All Rights Reserved.